イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】やっぱり熱愛再燃!? ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールがロマンチックディナーを満喫。まさかの同伴者も!

今年3月には破局が報じられた俳優ジャスティン・ティンバーレイク(30)と女優ジェシカ・ビール(29)が、「ラブモード復活」の兆しを見せている。

ハリウッドでも屈指のモテ男といえば、ジャスティン・ティンバーレイクであろう。歌や演技の才能に恵まれ、ビジネスの才能や財力も大アリの男前。これでモテないわけがないほど好条件の揃ったジャスティンは、これまでにも歌手ブリトニー・スピアーズ(29)、女優アリッサ・ミラノ(38)やキャメロン・ディアス(39)など、何人もの女性とロマンスを楽しんできた。2007年1月からは人気女優ジェシカ・ビールとの交際が大きく報じられ、その順調ぶりに「婚約か!」「妊娠か!」と連日世界中のメディアに大きく取り上げられたが、残念なことに今年の3月には破局が報じられた。

4年にもわたり順調な交際を続けていた2人だが、やはり「長すぎた春」となったのであろう、双方のスポークスマンも「これからはお友達」とその破局を正式発表するに至った。美男美女のスーパーカップルだっただけに2人の破局報道に肩を落としたファンも多かったが、どうやら2人のロマンスが復活したのではというニュースがメディアを賑わせている。先日も2人の自転車デートが報じられたが、今回はさらに真剣度アップかという情報だ。

19日の夜に2人が姿を現したのは、ロサンゼルスにあるレストラン『Angelini Osteria』。美味しいイタリア料理とワインが堪能できるこのレストランはロサンゼルスでも「ピカ一」と評判の人気店である。ここで食事を楽しんだ2人だが、この食事は「2人きりのロマンチックなディナー」というわけではなかった。2人と同席したのは、なんとジャスティンの両親。ロマンチックを通り越して真剣愛というステージに戻ったのではと報道されている。

ジャスティンの親孝行ぶりはかねてより報道されることが多いが、それだけに「パパとママもデートに同行!」となれば結婚という言葉も思い浮かばなくもない。ちなみにジャスティンはいまだに母親リンさんに頭が上がらないという。数年前のこと、ジャスティンはインタビューで「母親からもらった一番のアドバイスは?」と問われ、「母に、『私が質問したらキチンと答えるのよ!』と言われたことかな…。」と答えている。そしてジャスティンが返事をしようものなら「私の話を聞け!」と怒られたそうだが、この怖いママが「そろそろ結婚しなさい!!」と言いさえすれば、ジャスティンもあっさり独身の身分を手放すのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)