イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘザー・ロックリアが激白。「リッチー・サンボラとの間に生まれた娘は、私の婚約を祝福してくれたわ! 」

50歳になったばかりの美人女優ヘザー・ロックリアは、人生を共に過ごせる男性に出会いハッピーな毎日を送っている。そのお相手は俳優ジャック・ワグナー(51)。過去に一度結婚歴のある彼には2人の息子が、そしてこれまで二度の結婚歴のあるヘザーには娘が1人いる。1997年に当時の夫リッチー・サンボラとの間に生まれたアヴァちゃんは14歳という難しい年齢に達しているが、彼女は母の三番目となる結婚をどう思っているのだろう。

いつまでも変わらぬ美しさが印象的なヘザー・ロックリアもすでに50歳。これまでミュージシャンのトミー・リー(49)、そして同じくミュージシャンのリッチー・サンボラ(52)との結婚歴があるが、いずれの結婚も長くは続かなかった。そんな彼女が再び「婚約したわ!」とおめでたいニュースを発表して間も無いが、この婚約に母ヘザーと同じくらい喜んでいるのが愛娘のアヴァちゃんだという。

メイクをすれば実父リッチー・サンボラも思わず息をのむほど美しいアヴァちゃんも、普段の姿はリッチーの甘いルックスをばっちり受け継いだベビーフェイス。難しい年齢に差し掛かっているだけに、母の再再婚話にはさぞ動揺しただろうと思われそうだが、アヴァちゃんは愛する母が再び幸せになることを心から喜んでいるようだ。このたびヘザーは米『People』誌のインタビューに応じ次のように語っている。

「私達が(婚約したことを)伝えたとき、アヴァは大興奮してたわ。」

さらにヘザーは話を続ける。「アヴァはジャックを抱きしめ、おめでとうって言ったの。そして私の婚約指輪を見たがっていたわ。それから走っていって、新しいお兄ちゃんをFacebookに登録してたわね。」

一方アヴァちゃんも「ママには自分が幸せになれることをしてほしいの。」と立派な娘さんらしいコメントをしているが、14歳にしてちゃっかりボーイフレンドもできているらしく、その相手のことを母ヘザーも公認しているそうだ。ちなみにそのボーイフレンドは背が高くギターもうまいそうで、「いったいこの娘のミュージシャン好きは誰に似たんだか。」とヘザーも思わず苦笑いしている。

新しい家族の始まり。なんとも明るいハリウッドからのニュースである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)