イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】妊婦のビヨンセ、TVトーク番組出演の際に「お腹に詰め物」疑惑!

夫Jay-Z(41)との間に第一子を妊娠中のビヨンセ(30)が、TVトーク番組に出演した。その際、ぽっこりとし始めたお腹がなぜか「詰め物」のように見えたことから、憶測が憶測を呼び「実は妊娠はウソで、代理母による出産を予定しているのでは?」という噂まで飛び出した。ビヨンセ側はこれを完全否定している。

ビヨンセはこのほど、オーストラリアのTVトーク番組『Sunday Night HD』にゲスト出演。スタジオにお腹の「ぽっこり」を強調するピンクのミニドレスで元気良く登場した。しかし、セットの椅子に座ろうとした瞬間に、なぜかお腹のふくらみが内側に崩れ一時的にしぼんだように見えたことから、「ビヨンセのお腹は実はハリボテの詰め物で、座ろうとした瞬間に内側に折れ曲がったのでは!?」と噂になった。

ではなぜ、正真正銘の妊婦のはずのビヨンセが、お腹に詰め物をしなければならないのだろうか? これについて芸能サイト『TMZ』などは、「実はビヨンセは妊娠しておらず、体の線が崩れるのを嫌うがために代理母を使って出産する予定。だから詰め物が必要だったのではないか。」と、大胆な憶測をし始めた。

しかしビヨンセのパブリシストは米ABCニュースにこれを否定し、お腹のぽっこりが詰め物だという噂について「バカバカしく、馬鹿げていて、誤った噂です。」と発表した。

先日夫とのバカンス中には、キュートなフリル付き白ビキニ姿でクロアチアのビーチに現れたビヨンセ。その時のお腹は、正真正銘「ぽっこり」していた訳で、食べ物の好き嫌いが変わったことや、ニオイに敏感になったことを告白するなど様々なエピソードを総合しても、彼女が妊娠していることは間違いないはず。しかし、とんでもない噂が立ったものだ。

ちなみにこのトーク番組『Sunday Night HD』内で、ビヨンセは出産予定日が来年2月であることを正式に認め「タイミングはちょうど良く感じる。赤ちゃんは、人間が持つことの出来る、最大の神様からの贈り物。感謝しているし、祝福されているわ。」とコメントしている。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)