イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】新婚のキム・カーダシアン、豪華挙式から5週間で、早くも再度結婚の誓いを立てる!

さる8月20日にNBAのクリス・ハンフリーズ選手(26)と豪華挙式を挙げ、結婚したリアリティTVスターのキム・カーダシアン(30)が、式からまだ5週間しか経っていないのに、全米で放映されたTVトーク番組内で再度「公開結婚式」を挙げ、結婚の誓いをし直した。

先日はめでたく「全米最もウザいセレブ」に選ばれたキムだが、このほど新婚の夫、ハンフリーズ選手と2人揃って出演した昼のトーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』内で、再度結婚の誓いを立ててみせた。

5日に放映された同番組では、スタジオに祭壇のセットがしつらえられ、トレードマークの美尻を純白のミニドレスに包んでベールをかぶったキムが、グレーのスーツにシルバーのタイ、シルクハット姿のハンフリーズ選手と向かい合って並んだ。司会のコメディエンヌ、エレン・デジェネレス(53)が立ち会い人となり、公開放送の収録のため集まった一般客を前に、「私達300人は、キムの豪華結婚式に招待されなかったため、今日ここに集まりました。」とまず笑いをとった。

その後エレンは誓いの言葉を2人に繰り返すよう促すのだが、こちらもギャグ満載。「私、キムはクリスを夫として、またリアリティTVの共演者として、愛し尊敬し続け、彼のことを妹のクロエよりは優先するが、姉のコートニーに関しては彼女の次に優先することを、誓います。」とエレンが読み上げると、キムは爆笑して続けられなくなってしまった。

その後のインタビューでは、「もし式をやり直せるとしたら、どうやり直すか?」と聞かれ、キムは「(式を挙げずに)駆け落ちするわね。」と答えていた。その理由は「式を挙げた1か月の間は、とってもクレージーだった。そしてストレスで一杯だったから。」とのことだ。

キムはまた、「式をもっとエンジョイ出来れば良かったと思う。だって、あの日は沢山することがあって走り回っていたから、今振り返るとあっという間に過ぎ去ってしまったように思えて、もっと時間があったらなあ、と感じるの。」とも。

これに先立って、4日夜のトーク番組『ザ・トゥナイト・ショー』にも出演したキム夫妻。キムは、最近囁かれている「キム早くも妊娠!」というまことしやかな噂をホストのジェイ・レノ(61)に向かって否定し、「私が妊娠しているように見える? これだから夫のクリスには、タブロイドにいろいろなことを言われるけど覚悟してねってあらかじめ警告していたのよ。」と語った。妊娠については、「もう少し待ちたいわ。」とのことだ。

一方のハンフリーズ選手は、キムと出会った当初、彼女についてはそれほど良く知らなかったという事実を明かした。「彼女がこんな風に素敵で、率直な人だとは知らなかったんだ。そして彼女のことを良く知った時には、すでに恋に落ちていた。」とのこと。まさに「ごちそうさま」である。

カリフォルニア州のモンテシートで8月に行われた2人の華燭の宴の模様や、キムが式の準備に奔走する様子は全て、全米で今週末9日から2夜にわたって放映される特別番組の中で、明らかになる。さて一体どれだけの人が「全米一ウザいセレブ」の式の舞台裏を視聴することになるのだろうか?

カーダシアン家の人気リアリティTV『Keeping Up with the Kardashians』は、平均すると全米で約300万人から400万人もの視聴者数があるというから、キムの式を記念して彼女のHビデオを見た男性達の数よりは、恐らくかなり多くなることであろう。ウザいけど見たい、見たいけどウザい、それがカーダシアン家なのである…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)