エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】“脅威の振り幅”たんぽぽ・川村、今度はブログで大胆写真を公開。

“化ける”能力も芸のうち?かどうかは不明だが、テレビ番組の企画で、メイクによって超美少女に“変身”し、数ある女芸人のなかでも素顔とのギャップが文字通り“奇跡的”と話題のHカップ芸人の川村エミコ(たんぽぽ)。番組の企画だけでは物足りなかったのか、それともあの企画をきっかけに女として自信をつけてしまったのか、川村がさらなるセクシーショットを自身のブログに掲載している。

今年の5月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気コーナー「奇跡の1枚」で番組史上、“最大の振り幅”と反響が大きかった川村エミコ。Hカップといわれる豊満なバストの水着姿はもちろん、プロのメーキャップアーチストの手により清潔感のある可愛らしい女性の顔に大変身し、男性だけではなく女性からも大絶賛されたのだ。8月30日に放送された『ロンドンハーツ』2時間SPでも浴衣姿でのセクシーカットを披露し、川村のブログには「可愛すぎる。」とのコメントが多く寄せられている。

その川村の8月30日付ブログ『川村エミコのカエルが寄ってきます…。』には彼女の母親が、「娘さん、化けてて感動しちゃったから、コレどうぞ~。」と近所の方からマグロのお刺身をサクで頂いたと書かれている。実家の温かいエピソードに、川村も嬉しそうである。

そして相方の白鳥久美子が送ってくれたというセクシーな写真が載せられている。「?」最初に見たときは何の写真か、分からなかった。まん丸い物体。よく見ると、おしりである。川村が背もたれの無い椅子のようなものに腰掛けているのを、背後から撮ったのだろう。股上が浅いパンツだったらしく、下着がほとんど丸見えである。それにしてもなんと迫力のある、下半身だろうか。

惜しいのは、もう少しカワイイ下着の方が良かったのだが。興味のある方は、ぜひご覧いただきたい。
(TechinsightJapan編集部 みやび)