イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元デスチャのケリー・ローランド、下乳ハミ出しコスチュームから大胆ポロリ。

元デスティニーズ・チャイルドのメンバーで、先月発売になった最新アルバム『Here I Am』が大好評のケリー・ローランド(30)。7日、クラブでパフォーマンス中のケリーに大胆なポロリがあった。

7日、ニュージャージー州のウェストオレンジにある「4Sixty6」というクラブに出演したケリー。ボンデージ風のコスチュームは最初からブラがずれ上がっており、男性客はその下乳に目が釘付けになっていた。

予想以上のサービスが展開されたのは、新曲の “Motivation” を歌い始めてから。動きとともにブラはどんどん上に引っ張られ、ついに大きなオッパイがボヨン! しかも左右両方ともである。

後ほどケリーは、“ニュージャージーのお客さんはサイコーだったわ。皆さんも私のショーを楽しんでくれたかしら? それからあのポロリ、何とも思っていないって言ってくれれば嬉しいんだけれど…。まぁ、ハプニングは付き物よね(爆笑)” とツイートした。

爆笑(LOL!)などと添えているあたり、最近ではガガがそうであったように、どうも歌姫の間でハプニングを装った「確信犯ポロリ」というのが流行り始めたような気も。歌って踊って魅せて、ではなく、歌って踊って “見せて” が当然の時代になったということ!? 少なくとも、下乳で悩殺しようとするコスチュームが増えていることは間違いないようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)