イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、トーク・ライブ番組出演でポロリ寸前。

先にそのリハーサル風景を 、“まるで白髪の老婆のよう” などとお伝えしていたが、レディー・ガガは7月28日、トーク・ライブ番組『Jimmy Kimmel Live』に出演した。だがそのステージのためにガガの選んだコスチュームは…!?

その日のガガは眉も薄く、メイクはアイラインとルージュくらい。最近はエイミー・ワインハウスの死を悼んでビーハイブヘアにしていたが、それもナシ。白髪に近いプラチナ・ブロンドのロングヘアをなびかせてステージに立った。

何と言ってもこの日お客さんの目をくぎ付けにしたのは、見えそうで見えないハラハラもののガガの胸元。彼女がピアノの上に飛び乗ることはご存じの通りであるが、アクティブになればなるほどポロリの寸前。下乳の膨らみはセックス・アピール以外の何ものでもなかった。

何しろ6月には、ファッション界の一大イベントである “CFDA(Council of Fashion Designers of America)授賞式” のレッドカーペットで思い切りポロリ、乳房まるごと2つを大胆に披露したガガである。『Jimmy…』はトーク・ライブ番組であり、番組プロデューサーもその胸元に、「無事終わってくれよ」と祈るようにヒヤヒヤしっぱなしであったそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)