イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】新婚のニック・ラシェイ、おノロケ全開! 「とっても幸せだよ」

ヴァネッサ・ミニーロと結婚したばかりのニック・ラシェイが、新婚生活について激白した。

7月15日に結婚したばかりのニック・ラシェイ&ヴァネッサ・ミニーロの2人。ニックは『People』誌の取材に応え、2人の新たな生活について「快適だし、とってもハッピーさ。これまでと何も変わった感じはしないね。それって良いことだと思うんだ。だって初めから幸せだったってことだろ。」とノロケてみせた。ハネムーンから戻った2人はいつもの生活に戻り、仕事も再開しているそう。

ニック・ラシェイはアメリカ版ハモネプとも呼ばれる『The Sing-Off』のシーズン3のプロモーションにいそしんでおり、そのプレミアはついに来月9月19日に迫っている。また本業である歌手活動も始動するらしく、スタジオに戻ることについても「ワクワクしてるよ!」と語るニック。今となっては「ジェシカ・シンプソンと別れた元歌手」といった情報ばかりが知られている感も否めないが、ニックと言えばバンド、98degreesで一躍世界のトップアイドルの座についた男。知らない方は是非彼の名曲『I Can’t Hate You Anymore』を聴いてみていただきたい。その美声、歌唱力、そして抜群の音楽的なセンス。ただのアイドル崩れで終わるタレントではないことが分かっていただけるだろう。“Singing has always been my love. (俺はこれまでも今も、歌うことが大好きなんだ。)”と言うだけのことはあるのだ。一時は「終わったな」と思われたニックであるが、これからも長くショービズに残りそうである。

一方、新妻のヴァネッサ・ミニーロのキャリアも前途洋洋。アメリカの人気テレビシリーズ『Wipeout』のシーズン5に参加することが正式に決定し、ニックもとても喜んでいるらしい。

一時は破局も報道されたニックとヴァネッサであるが、結婚したからにはずっと長続きしますように。それにしても、見れば見るほど美男美女のカップルである。待望のベビーができるのは、いつのことだろう? 首を長くして待ちたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)