イタすぎるセレブ達

writer : testjournalist

【イタすぎるセレブ達】元妻ジェシカもびっくり? ニック・ラシェイ、早くパパになりたい宣言!!

熱愛写真で世間をにぎわせたニック・ラシェイとヴァネッサ・ミニーロ。相性抜群と言われる2人だけに結婚への準備は着々と進んでいる模様だ。そんななか早くもパパになる日が待ちきれない様子のニック。はたして元妻ジェシカ・シンプソンの胸中やいかに。

ニック・ラシェイとヴァネッサ・ミニーロといえば、婚約中の熱々カップル。結婚の日取りについてはいまだシークレットだが、「俺たちの忘れられない日になるさ」とニックはニンマリ。式には報道陣もやってくるらしく、当然メディアからの注目もすさまじい。そんなニックが結婚後の子作りについて次のように宣言した。「俺ももう38だよ。子作りについては遅いくらいだろう。早く子供をもうけ素晴らしい家庭をもちたいね。」

結婚式についても言及したニックは、「ヴァネッサの夢、いやそれ以上のものを叶えてあげたいよ。彼女の望みのすべてをそのとおりに叶えてあげたいんだ」と鼻息も荒い。このニックの熱々ぶりに、約3年間彼の妻であったジェシカ・シンプソンの気持ちはいかばかりであろう。

思いのほか順調な元夫のロマンスを励みに、ジェシカもどうか婚約中の彼エリック・ジョンソンと幸せな人生を送ってほしいと願わずにはいられない。デザイナーとしてのキャリアも順調。激太りもそこそこに解消したジェシカ。これから訪れるであろう女としての幸せにも、一ファンとして今後おおいに期待したいものだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)