イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンの異父妹達が、K・ペリーの曲に乗せてリップシンクしたビデオが話題に。

キム・カーダシアン(30)の異父妹のケンダル・ジェンナー(15)とカイリー・ジェンナー(13)の姉妹が、ケイティ・ペリーの『Firework』に合わせてリップシンクしたビデオを、ワイオミング州で友人達と過ごした夏休みの間に撮影し、ユーチューブ上で話題になっている。

ケンダルとカイリー(写真)は、双子のようにも見えるがれっきとした姉妹。キムらカーダシアン3姉妹の母クリス・ジェンナーと、再婚相手の元米陸上競技選手、ブルース・ジェンナーの間に産まれた長女と次女である。

彼女らの何一つ不自由ない暮らしぶりは、リアリティ番組「Keeping Up with the Kardashians」にも登場し、その甘やかされっぷりが見る人を「イラっ」とさせながらも、「実はうらやましいかも」と思わせてしまうのがミソなのだが、その2人が今はまっているのが、家族を巻き込んだリップシンクビデオ作りのようだ。

友人達と出かけたワイオミング州の牧場での楽しい夏休み、ケイティ・ペリーの『Firework』に合わせてリップシンクしている2人が、美しい大自然の中で撮影され、父のブルースもちょっと「カメオ出演」で登場する。

ユーチューブのビデオの内容欄には、「私達、毎年お友達のマディとスペンサーと一緒にワイオミングに行くの! 彼女達もビデオに映っているわ。エンジョイしてね!」との可愛らしいメッセージが添えられている。

今年6月にも、カーダシアン&ジェンナーの大家族が全員でメキシコにバケーションに出かけた際、ケンダルとカイリーの2人が、家族全員を巻き込んでケイティ・ペリーの『E.T.』をリップシンクしたビデオを作り、ユーチューブに投稿。楽しそうなカーダシアン家の面々の素顔が話題になった。

最新のワイオミング州のビデオに寄せられた、ある一般ビューワーのコメントを紹介しよう。「彼女達は永遠の富と幸せを約束され、一生の間ろくに誠実に働かなくてもいいのだろう。彼女達が、自分達がいかにラッキーであるか、理解してくれることを祈る。」

見ている人が、思わず苦言を呈したくなってしまうような、お金持ちのアメリカン・ティーンエージャーの「道楽ビデオ」ではあるが、そうは言ってもなかなか楽しそうなビデオに仕上がっている。興味のある方はご覧あれ。

ケイティ・ペリー『Firework』のリップシンクビデオ(撮影地:ワイオミング)はコチラ。

ケイティ・ペリー『E.T.』のリップシンクビデオ(撮影地:メキシコ)はコチラ。

(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)