イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】レオナルド・ディカプリオの母親は、息子の新恋人ブレイク・ライブリーが嫌いらしい。

交際まだ3か月にもなっていないというのに。いや、たくさんの思い出を作る前に早めに別れる方が賢明か。ハリウッドに一大カップル誕生と報じられた、レオナルド・ディカプリオ(36)と人気ドラマ『Gossip Girl』の女優ブレイク・ライブリー(23)の関係が、すでに危うくなっていると英芸能誌『Now』が報じている。

レオはライブリーに対し、これまでの間に実は2度も「僕たちは合わないようだ。少し考える時間と距離が欲しい」と別れ話を持ち掛け、しかし別れてしまうと寂しくなって再び連絡を入れる、こういうことを繰り返していたと同誌は伝えている。

新しいガールフレンドとして、レオはさっそくライブリーを母イルマリンさんに紹介したらしいが、ライブリーも少し舞い上がっていたのか、あるいはそれが地なのか、シャネルのモデルになったことや『Gossip Girl』の話ばかりしてしまったらしい。するとイルマリンさんは後でレオに、“あの子はプライドが高く、自意識が強い目立ちたがり屋のタイプ。あなたには向かないわ” とバッサリ斬ったというのだ。

ちなみにレオは今、イルマリンさんとのイタリア “親孝行” 旅行を楽しんでいる。マミー・ボーイで知られるレオ、彼は相変わらず母親のイルマリンさんに頭が上がらない。母の「OK」が出ない女性はやっぱりダメなのだ。モデルのバー・ラファエリとも、長く交際した末にそうして破局している。

こういう話は何もセレブに限ったことではない。未来のお義母サマに気に入って貰えなければ、カレとの交際は早めに諦める方が賢明か…。若い女性が一度ならず何度でも悩む「永遠のテーマ」であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)