イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】エリック・デイン&レベッカ・ゲイハート夫妻、またもやオメデタ。

俳優のエリック・デイン(38)と04年に結婚した、モデル上がりの女優レベッカ・ゲイハート(38)が再び妊娠した。だが一方であの女性も…。

『X-MEN:ファイナル ディシジョン』や『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』に出演し、最近では映画『バーレスク』でキザな実業家マーカスを演じ、ジワジワと日本でも人気を上げているデイン。そして妻のゲイハートは『ルール』や『スクリーム2』など、主にホラーで活躍している女優である。

2人には、1歳4か月の娘ビリー・ベアトリスちゃんがいるが、最近やけにルーズな服を好み、パパラッチがいるとお腹をカバーしてしまうゲイハートに、再びの妊娠説が浮上。ついに夫妻はその事実を認めた。

またデインは今年5月、「レベッカと結婚してもちろんよかったけれど、母親になった彼女はさらに素晴らしいよ。妻への愛はあっという間に100倍にもなっちゃったね」とあるインタビューでノロけ、自身が大変な子供好きであることも語った。

もっとも、情報はこれで終わりではない。2年前のちょうど今頃、夫妻は元ティーンUSAのちにプレイメイトとなったセクシー・タレント、キャリ・アン・ピニチェとの全裸3Pビデオが流出するアクシデントに見舞われている。

実は今、そのピニチェの妊娠も発覚したのだ。彼女は別居中の夫から離婚を突き付けられており、赤ちゃんの父親は不明と報じられている。まさか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)