イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シングル・マザー決意の女優ジャニュアリー・ジョーンズ、1月に別れた俳優は「オレの子じゃない。」

先にお伝えしていた、『マッドメン』の美人女優ジャニュアリー・ジョーンズの突然の妊娠発表。赤ちゃんのパパは一体誰なのか、全く明かされない。当然のように、つい最近まで交際していたある俳優が疑惑の目にさらされているが…。

古い順にお伝えすると、かつては俳優アシュトン・カッチャー、歌手のジョシュ・グローバン、弁護士、俳優ジェレミー・ピヴェンと交際し、その後にコメディ俳優のジェイソン・サダイキスとこの写真の通り交際していた。

サダイキスと破局したのは今年の1月。そしてジャニュアリーの代理人は “秋に赤ちゃんが誕生します” と発表している。赤ちゃんのパパはサダイキスなのか、それとも別の男性の子をみごもったために彼とダメになったのか、 “秋” といっても数か月間あるだけに判断はビミョーである。

そのような中、『White House Correspondents’ Dinner』という毎年この時期に行われるホワイトハウス特派員協会(White House Correspondents’ Association)主催のディナー・パーティに、サダイキスが出席した。

ワシントン・ポスト紙は彼に、「今年初めまで交際していたジャニュアリーが妊娠しましたね。ひょっとしてあなたが赤ちゃんのお父様なのでは?」と尋ねた。すると彼は「うんと言いたい所だけれど…違うよ」と言って口ごもった。

さらに「妊娠と聞いてかなり驚いたでしょう?」と質問する同紙。サダイキスは「いやいや、もう何も話すことはないよ。勘弁して」と逃げてしまった。これはやはり “シロ” であろう。となると、赤ちゃんのパパは一体誰? 精子バンクの登録者も含めて考えてみる必要がありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)