イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】元祖スーパーモデル、シンディ・クロフォードも年相応にシワシワ。 ただし娘の将来性はバッチリ。

元祖スーパーモデル、全盛期にはやたらと稼いだシンディ・クロフォードももう45歳。ボディラインはともかく、パーツはそれなりにくたびれて来ている。だが娘は母ソックリの美人ちゃん。将来はやはりモデルであろうか。

マリブで8日、娘カイア・ジョーダン・ガーバーちゃんという9歳の娘を連れてショッピングを楽しんでいるクロフォードがキャッチされた。成長とともに顔もママ・シンディにそっくりになって来たカイアちゃん。最近では仕事場にもこの子を同伴し、母娘でカメラの前に立つことが多くなっている。

思春期になると、ヒザ下の長さでその子の将来の身長の予想がつくなどと聞くが、この子も身長175cmのママと同じかそれ以上になりそうな気配。ママはこの通り(クリック拡大でどうぞ)、やけに「年相応」になって来た。これからは娘の売り込みに気持ちをシフトし、全盛期のビデオなどを見せながら、あらゆる美の秘訣を伝授しまくるに違いない。

ちなみに写真右上・円内はカイアちゃんの兄、プレスリー・ウォーカー・ガーバー君(12)である。日焼けした肌にプラチナブロンドの髪が風に揺れる大変な美形で、アーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリック君とともに、ハリウッド・スター2世の美少年三傑に入るはずだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)