エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「エイプリルフールじゃなくて良かった! 」小森純の七夕婚宣言にブログに溢れる祝福コメント。

テレビで小森純が7月7日に入籍することが報じられて、彼女のブログへもファンからコメントが相次いでいる。

小森純はモデルでアパレル会社を経営する男性と交際宣言していた。彼女が出演した音楽グループ「逗子三兄弟」の楽曲『純白の花嫁』のPVで新郎役を務めたのが、お相手の男性だといわれている。彼を見知っていた小森純が結婚式でのキスシーンの相手に「是非彼を」と指名したということだ。

小森純のブログではまだ入籍について触れられていないうちから、すでに「テレビで見たよ!」、「ニュースで見てビックリしました」など報道で知った読者からコメントが次々と届いている。報道では小森純が7月7日に婚姻届を出して入籍を済ませ、記者会見を開くとされており、コメントには「さんま御殿で言ってた『エイプリルフール』でなくて良かったね」というものもあった。これまでダメンズとの交際や結婚直前に彼に振られた経験を持つ彼女だけに、読者の『今度こそは幸せなゴールインを』と願う気持ちが伝わってくるようだ。

彼女はブログを2つ運営しており「小森純オフィシャルブログ『Jun&モップ』」と「小森純公式ブログ-GREE」のどちらにも早朝からコメントが殺到している。そのほとんどが「おめでとう。お幸せに」と祝福する内容だ。だが、中には「結婚したらファンが減りますよ」と心配する声もあった。小森純のキャラは結婚してさらに成長しそうな気もするのだが。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)