イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、甘~いウエディングケーキを試食し夢のひと時を過ごす。

8月20日にNBAクリス・ハンフリーズ選手との挙式を控えたキム・カーダシアン。その準備に追われ多忙を極める中、ウエディングケーキの試食会に参加する姿がキャッチされた。

ウエディングドレスも決まり、招待状の送付もばっちり終えたキム。相当な時間とお金をかけてビッグ・デーの準備にあたっている彼女だが、今度はウエディングケーキを選びにクリス選手&家族を伴ってお出かけした。

しかしキムがウエディングにかける気合いたるや半端ではなく、妹のクロエも以前「(キムの)挙式はロイヤル・ウエディング級になるわよ。」などと発言して大きな話題を呼んだ。大喜びのママも「クリスならカーダシアン家にピッタリ。」などと語り、「バスケットはパフォーマンスでしょ。それに慣れているんだから、リアリティ番組にもすんなり馴染むわ。」などとちょっと無理のある持論を展開。だがいつものようにキムの後ろをついて歩くクリス選手の表情は心なしかいつもより柔らかい。ようやく超セレブ、カーダシアン家に馴染んできたということか。

それにしても莫大な金額を自身のビッグ・デーに投じるキムは商魂もたくましい。自らが広告塔をつとめるダイエットサプリ『QuickTrim』を自身のTwitterでもさりげなく宣伝するキムは、結婚式だけでなくビジネスだって忘れないのだ。挙式を控えて忙しいなか「よく食べてるの」というキムは、「だけど『QuickTrim』でダイエットするわよ。14日コースを試すわ。」とツイート(宣伝?)して話題になっている。しかし頭の中はロマンチックな挙式にむけて薔薇色らしく、「今、映画『ゴースト』を観てるの。」「陶器を作るシーンって、本当に大好き、セクシーだわ。」と可愛いツイートを残している。結婚式を控えての今の時期、キムにとっては最高のひと時と言えるだろう。

しかし家族のみならずズラリとカメラクルーを引き連れて試食会に参加するキムは、本当に堂々としたもの。クリス選手をがっちり尻に敷いて、どうか末永くお幸せに。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)