イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】渦中の『ゴシップガール』女優レイトン・ミースター、ジャスティン・ロングとの交際は順調!

2010年に映画『遠距離恋愛 彼女の決断』で共演したレイトン・ミースター(25)とジャスティン・ロング(33)が、ホットなデート現場を目撃され話題になっている。

レイトンと言えば、実母との軋轢が大きく報道されている渦中の人。出演ドラマ『ゴシップガール』の大ヒットがきっかけで人気が爆発したレイトンは、今や押しも押されもせぬ世界的なトップスターの一人である。以前出演したトークショーで「あまり恵まれない子供時代を過ごしたわ。だけど何だって達成しようと思えばできるのよ。」と語っていたレイトンは、演技力もさることながら歌手としての腕前も大したものである。

そのレイトンが『ゴシップガール』で共演しているエド・ウェストウィックと交際しているのではと噂された時期もあったが、ここ数週間は以前映画で共演したジャスティン・ロングと順調な交際を続けているのだとか。『ゴシップガール』の撮影の合間に2人がデートを楽しむ姿がニューヨークのあちこちで目撃されており、かなりの時間を一緒に過ごしているという関係者の話も報道されている。

ジャスティンと言えばドリュー・バリモアと交際していたことが有名な俳優で、日本でも大ヒットした映画『スペル』でみせた素晴らしい演技が記憶に新しい。麻薬の密輸に関わっていたヤバい両親のもとに生まれたレイトンとは違い、ジャスティンは大学教授の父を持つお坊ちゃま。「『フレンズ』に出演していたデヴィッド・シュワイマーと似ている!」とファンの間で話題になったりもしたジャスティンであるが、ホラーに出ても映え、ラブコメに出てもハマり、コメディーに出ても笑わせる大変多才な俳優で、『アルビン2 シマリス3兄弟vs.3姉妹』では声優もこなしてみせた。

母親とのゴタゴタでストレスフルな毎日を過ごしているであろうレイトンを、優しいお兄ちゃん的なジャスティンが温かく見守っているのではないだろうか。なにはともあれこのキュートなカップルが、どうか長続きしますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)