イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デニス・リチャーズ、養女エロイーズちゃんのためにベビーシャワーを開く。

女優デニス・リチャーズが6月に新たな家族の一員として迎え入れたのがエロイーズちゃん。まだ生まれて間もないと言われるエロイーズちゃんのために、デニスはベビーシャワーを開催したという。

今年2月に40歳の誕生日を迎えたとは思えないほど若々しい女優デニス・リチャーズ。その魅力が存分に発揮された1998年の映画『ワイルドシングス』から早くも13年が経つが、彼女の魅力は衰えるどころか今なお眩いばかりである。チャーリー・シーンとのスッタモンダを経て一時期はリッチー・サンボラと交際した時期もあるが、現在は実子2人と6月に養女として家族に迎え入れたエロイーズちゃんと暮らす、女ばかりの一家の長である。「これぞアメリカン・ビューティー!」と言わんばかりのゴージャスな容姿のせいで家庭的なデニスは想像しがたいが、実は料理の腕前はかなりのもの。娘を愛する素晴らしいママなのだそう。今回のベビーシャワーについても相当なはりきりようで、「エロイーズのベビーシャワーよ。ものすごくワクワクしちゃう。素晴らしい日になりそうよ。」とTwitterで報告している。

通常ベビーシャワーは出産を控えたママにプレゼントを渡してお祝いするパーティーだが、今回は一家に新たなメンバーが加わったことを祝す特別なパーティーになったようだ。パーティーには二児の母で現在妊娠中の元祖ビバヒル女優トリ・スペリングも参加したとのこと。トリは友人の特別なパーティーに出席した喜びをTwitterにて報告し、「女の子ばかりで楽しい日を過ごしたわ! エロイーズちゃんはものすごく可愛いの!」と興奮さめやらぬご様子である。

実の娘であるサムちゃんとローラちゃんは、エロイーズが家族に加わったことをそれは喜んでいるそうで、デニスの家庭生活はすこぶる順調のようだ。やはり暴れん坊俳優チャーリー・シーンとの離婚は正解だったということか。チャーリーもここは一発奮起して、サムちゃんとローラちゃんが誇りに思えるパパになってほしいものである。なにはともあれ、デニス一家がこれからもどうか幸せであり続けますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)