イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】新婚のニック・ラシェイとヴァネッサ・ミニーロが、セントバーツ島でラブラブバケーション!

先日結婚したばかりのニック・ラシェイと新妻ヴァネッサ・ミニーロが、セントバーツ島にてのんびりと過ごす様子がキャッチされた。

37歳と30歳には見えない美男美女カップル、ニック&ヴァネッサが波と戯れる姿は非常に絵になる。今回の休暇についてニックは「夢のハネムーンってわけじゃないけどね」と言い、さらに「時間の問題があってさ。でも夢にまで見たハネムーンには、また今度行くさ」と『People』誌に語っている。アメリカ版ハモネプとも言われる番組『The Sing Off』のホスト役という大きな仕事を持つニックは、結婚して間もないながら、1週間以内には仕事に戻らねばならないという。パパになりたい宣言も記憶に新しいニックだけに、仕事があるうちに将来のベビーのためにもガッツリ稼いでおきたいのかもしれない。

そんなニック・ラシェイ夫妻が行きたいと願っている場所は、モルディブ。インド洋に浮かぶ島国で、国民の数以上に観光客がいるとも言われる豊かなリゾート島として有名だ。そんな島にいつかヴァネッサと行きたいと願うニックは、「ヴァネッサの花嫁姿を目にしたときは思わず息をのんでしまったよ。誰もが夢に見る瞬間ってやつだろうね」とノロケまくっている。

とは言えこのニック、ある女性歌手にえらくご執心らしく、次のようなつぶやきをTwitterに残している。
「告白することがあるんだ。俺、(ヴァネッサ以外の)女性にも惚れてるんだよね。彼女はセクシーで才能にあふれ、年齢はたったの51歳だぜ。シャーデー、君って素晴らしいよ! みんな、彼女のショーを見に行ってくれ。」

確かにシャーデーは素晴らしい歌手であるが、挙式前にこんなツイートをしていたニックにヴァネッサはイラつかなかったのだろうか? 何はともあれ、いつまでもヴァネッサとお幸せに。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)