イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、熱愛の噂を一蹴?

ここ最近良い話題のあまり無かったアイドル、デミ・ロヴァート。新曲『Skyscraper』の評判はすこぶる良く、つい先日には年上俳優とのロマンスの噂まで浮上したデミは、公私ともに絶好調。と思いきや、このたびTwitterにてロマンスの噂を自ら一蹴してみせた。

俳優ライアン・フィリップとの交際が始まったのではという噂が一気に広まって早くも数日がたち、ファンたちは「ついにデミにも春が来たか」とおおいに盛り上がったもよう。新曲の評判も良く、これからまたハッピーなデミの姿がたくさん見られるだろうと期待しているのだが、デミ本人は誰にも依存しない今の生活を十分にエンジョイしているそうで、「私は独身よ。誰ともデートなんてしていないわ」とTwitterで告白している。

新たなボーイフレンドの噂が証明されなかったのは残念であるが、ビジネス面では絶好調のデミ。新曲『Skyscraper』はビルボード10位に入る超好発進だ。この夏は色々な意味で復活のシーズンになりそうな彼女である。ファンが待ち望んできたニューアルバムは全米で9月20日に発売されることが決定し、今回のアルバムでは新たなる挑戦としてR&Bシンガーとのデュエット曲も収録したとのこと。そのデュエットの相手が誰なのかは未発表であるが、誰もが知る大物シンガーである可能性は大のようだ。“You’ll have to wait and find out who it is”とデミ本人も語っており、当分はそのシンガーの名前は発表されないとのことである。

新曲『Skyscraper』に賛辞をおくったセレーナ・ゴメスとは今非常に仲が良いそうで、7月22日に19歳の誕生日を迎えたばかりのセレーナに向けて「誕生日おめでとう。あなたのことが大好きよ」と陽気にツイートしたデミ。きっとジャスティン・ビーバーとラブラブの誕生日を祝ったであろうセレーナに続き、どうかデミにも素敵な彼氏ができますように。これからはバックダンサーを殴るのではなく、世界のミュージックシーンに殴りこみをかけてほしい。デミの歌声が世界中で聴けるご機嫌な夏になりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)