エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】AKB48の中にもイケメンが? 『逆・美男(イケメン)ですね』疑惑が高城亜樹に。

AKB48の高城亜樹が人気韓流スターにそっくりだとメンバー間で話題だ。公開されたすっぴん写真にはファンからも「そっくり」の声が届いている。

AKB48の北原里英と指原莉乃が公式ブログ『さんじのおやつ』(北原)と『指原クオリティー』(指原)でそれぞれ、あきちゃこと高城亜樹のすっぴん写真を公開して「イケメン」だと書いている。指原のタイトルが「なんとレッスン場にチャングンソクさんが!」となっていることから、ノーメイクでレッスンしている際のスッピン写真のようだ。写真は合わせて3枚紹介されており、それぞれに「チャン・グンソク」に似ている部分があるようだ。

実は、高城亜樹本人も公式ブログ『あきちゃのティータイム』で2人から公開された写真についてコメントしており「昨日のリハーサル中に撮れた」写真だと明かしている。そして「自分で言うのもなんですが…」と鏡で見ると似ていることを認めているのだ。

チャン・グンソクが主演した韓国版『美男(イケメン)ですね』は男性のバンドに女性が男性のフリをして入るという設定だが、AKB48にもしイケメンが入っていれば『逆・美男(イケメン)ですね』となるのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)