エンタがビタミン

writer : testjournalist

【エンタがビタミン♪】ウエスト-7.5cm、楽しんご直伝の体操に恥ずかしさのあまり共演者がキレる。

朝の情報バラエティ番組に楽しんご(32)が出演し、先日の熱愛報道について語り、そしてもう一つの整体師としての顔もみせた。

29日に放送された朝の情報バラエティ番組「PON!」(日テレ)に、楽しんごがゲスト出演した。

先日、熱愛報道が報じられた、楽しんご。お相手は、自身がプロデュースする整体院「癒しんご」の新人スタッフ(27)だったが、楽しんごはこの熱愛を否定。あくまで仕事だけの関係であると強調した。

また、この日楽しんごは「ドドスコ整体」というウエストに効く体操を紹介した。「うちの患者さんのウエストが、これで7.5cmも減ったんですよ!」というほどのおすすめの体操とのことで、番組金曜日レギュラーの坂下千里子とスザンヌも参加して披露してみせた。しかし、基本的には自身の持ちネタ「ラブ注入」であったため、何度か繰り返していくうちにあまりの恥ずかしさに「やんなきゃだめー!? これ!」と坂下千里子がキレ始め終了。

「ここでくびれを作って…」と、胸元に手でハートマークを作り片足を上げるポーズは、しばらくポーズをキープすることでたしかに効きそうである。恥ずかしさを抜きにして、部屋で独りで思い切り踊ると良いかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 庄司藍子)