歌姫ケイティ・ペリー(26)の髪の毛の色が、このところくるくる変わっている。黒い髪を赤毛に染めたと思ったら、今度はブロンドで登場した。
先月23日には、ジンジャーレッドの赤毛ヘアをデビューさせ、ファンを驚かせていたペリー。しかし、赤毛のトーンに満足していなかったようだ。「なりたかった髪の色にならなかった。」とツイートし、失敗を認めていたペリーだが、「3週間は髪の色を変えられないみたい。」「もし3週間待てなかったら、坊主か、ベリーショートか、前髪をバレッタでとめちゃうかも。でもいいわ。もうすぐ秘密の色に髪の色を変えるから、待っててね。」とさらなる変化をほのめかしていた。
そのわずか1か月後、今度はペリーはブロンドになって登場した。彼女の元々の髪の色はブロンドだというが、今度は納得のいくヘアカラーなのか、かなり満足気だ。先月末、夫のラッセル・ブランド(36)が、撮影中の映画のセットで、ワードローブ・アシスタントのブロンドの美女と手をつないでいたことが報じられ、「ワールドツアー中のケイティがいない隙に浮気か?」と思われたが、ブロンドに対抗するにはブロンドしかないと判断したのかも!?
写真は24日、自身が声優を担当した、青色の肌をした妖精「スマーフ」の冒険を描く新作CGアニメ映画『The Smurfs(原題)』のNYプレミアに登場したペリー。スマーフ柄のドレスに真っ青なクリスチャン・ルブタンのヒール、スマーフのネイルアートにアイシーなブルーのメイキャップで、バッチリ決まったようである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)