イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】祝 歌姫ジュエル、男児を出産

シンガーソングライターのジュエル(本名ジュエル・キルヒャー=37)が11日、プロのロデオ騎手である夫タイ・ムーレイさんとの間に、第1子となる男児を出産した。

女優ケイト・ハドソンの次男ヴィクトリア・ベッカムの長女に加えて、またセレブベビーが一人誕生だ。11日の午後7時頃、自宅のあるテキサス州にておよそ3345グラムの健康な男児を出産したジュエル。代理人を通じて次のような声明文を『People』誌に出した。「タイと私は、私たちの新しいベイビーボーイの誕生をとてもうれしく思っています。幸せいっぱいよ。皆が言っていたように、いいえ、それ以上に素晴らしい体験よ。」

男児はケース・タウンズ(Kase Townes)君と名付けられたという。10年の交際の末、08年8月にバハマで結婚式を挙げた愛する夫のタイさんと共に、テキサス州スティーブンヴィルにある2200エーカー(890万平方メートル)の広大な牧場に住んでいるジュエル。この春は家のゲストルームをナーサリーに改装するために、幸せな時間を費やしたそうだ。

しかしこれまでの道は平坦なものではなく、ケース君を妊娠するまでは2年の間不妊に悩んだ。ジュエルは「これまでワーカーホリックだったから、スローダウンしたり、自分をこれまでとは違うやりかたで大事にすることを学んだわ。」とメディアに語っている。

やっと妊娠したと思ったら、妊娠5か月での運転中だったこの3月、消防車と衝突する交通事故を起こした。病院に運ばれたが、幸い本人も赤ちゃんも無事で、「乗っていたキャディラックSRXが、衝撃を吸収して私を助けてくれたわ。絶対2台目を買うつもり!」と元気にツイートしていた。

来月には、妊娠中に制作に取り組んでいた子供向けのアルバム『The Merry Goes “Round”』を発売するジュエル。夫のタイさんは、「King of the Cowboys」というニックネームを持ち、ロデオで9回のワールドチャンピオンシップを得ただけでなく、プロのロデオ団体『Professional Bull Riders』の共同設立者でもある。ケース君の将来は、間違いなく「カウボーイ」に決定かも? おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)