イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】視聴率のためならなんでもやりまっせ? 赤っ恥PVでも自分を宣伝するパリス・ヒルトンがスゴイ。

パリス・ヒルトン(30)がラスベガスの超リッチな実業家、サイ・ウェイツ氏と交際約1年で破局したことを先にお伝えしていた。2人の関係がどのようにオカシクなっていったのかについて、パリスはこのほどトーク番組で赤っ恥なPVを公開した。

新リアリティ番組『The World According to Paris』の視聴率が冴えず、プロモーションに懸命になっているパリスは21日、人気トーク番組『Lopez Tonight』にPV持参で出演した。ウェイツ氏との破局を認め、「どんな風だったのか気になるでしょう? ちょっとだけ見せちゃうわ」と、2人の口論の様子を捉えたビデオを公開した。

そこに映っていたのは、今年1月に「ニューイヤーズ・パーティ」が開かれていた、あるクラブで起きたウェイツ氏とパリスの口論であった。 “こんなところにまでリアリティ・ショーのカメラが入るのかよ” とかなりウザそうな同氏。パリスは「お願いよ、イヤな顔をしないで協力して」とディープなキスを迫る。

しかし彼は「オレはオレだ。自分らしくありたいね。ここから出て行け、オレに構わないでくれ」と言う。オロオロして2人に近づいた番組スタッフに、「誰かこいつ(パリス)を外に出してくれよ。早く連れ出してくれ!」と厳しい。するとパリスは思い切りウェイツ氏の頬を引っ叩き、席を立った。

これを「リアリティ・ショーならではの臨場感」と見るか、「単なるやらせ」と見るかはそれぞれの自由である。だがパリスはちゃっかりその口論の様子をビデオ・クリップとして利用、番組のプロモーションに躍起となっている。パリスと別れた男たちが、“せいせいした” と口にする理由が何となく分かるような気がした。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)