イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・カーに抱きつく超ダサイ女性、まさか妹?

モデルのミランダ・カー(28)が、父親である俳優オーランド・ブルーム(34)にソックリな生後5か月の息子フリン君を連れて、家族でお出かけというニュースを先にお伝えしていた。この女性は一体誰!?

その時、ミランダ親子とランチを楽しんだのは彼女の家族で、素適なオバアチャマも一緒であった。だが「フリン君を抱っこしている若い女性は誰? ミランダに似ていて結構キレイ!」と話題になっている。

最初はナニーさんかとも思われたこの女性、しかしオバアチャマがフリン君を預かると、途端にミランダの後ろから首筋に抱きついてジャレて見せた。175cmもあるミランダと背も変わらず、なかなかの美女。ミランダにはひょっとして弟ばかりか妹もいたということか。

それにしてもこの女性のファッションセンスはすごい。黒ジャージの下はエンジ色のソックスを足袋のように履き、ビーサンでペタペタ。彼女に抱きつかれた瞬間、ミランダは笑いながらも「ダメよ」とその腕をつかみ、振りほどこうとした。

絵にならない女の巻き添えは迷惑!?だが、非の打ちようがない美女ミランダも、たまにはこういう女性との交流も息抜きになるのではないだろうか。常にヴィクトリアズ・シークレット・モデルの美女軍団と一緒では、何かと疲れてしまうはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)