イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン婚約もしていないのに左手薬指に指輪キラリ。女の意地か恋人へのプレッシャーか。

ハリウッドでは、残念ながら幼馴染だってライバルである。パリス・ヒルトン(30)が思い切り意識していると思われる幼馴染は、やはりキム・カーダシアンやニコール・リッチーであろう。二人とも私生活はやけに幸せそう。これはパリスとしても負けられない…!?

キム・カーダシアンは先月NBA選手クリス・ハンフリーズ選手と婚約し、もう毎日ベッタベタ。そしてニコール・リッチーはすでに一男一女のママであり、ジョエル・マッデンとも昨年12月についに結婚。仕事よりもプライベートを優先にしている。

「30歳までに最初の子を産みたい」、「結婚したら思い切り家庭的な女性になる」と宣言していたパリスはいかがであろうか。恋人であるラスベガスの実業家、サイ・ウェイツ氏との結婚を「大いにアリ」と語るも、具体的な進展はない。

6日、クラブ関係の仕事をしている友人、アリソン・メルニックさんの誕生日を祝うため、ラスベガスのクラブ「Marquee」に白いワンピース姿でやって来たパリス(写真)。この時は、大きな指輪が左手中指に光っていた。

そして8日、デヴィッド・アークエットがプレゼンターを務めるハリウッド版 “Beacher’s Madhouse” というショーに、パリスは胸を盛り上げた真っ赤なドレスやって来た(写真・円内)。やけに左手を見せて歩くパリスに、カメラマンは「婚約か」とビックリ。大きな指輪が薬指に光っていたのだ。しかしこれは後に、リング部分に小粒のダイヤがちりばめられている大きなパールであることが判明した。

ありとあらゆる石のデカイ高価な指輪を誇示して来たパリスだが、今こだわりたいのは “それをはめる指” である。「幼馴染は皆幸せそう。私だって今に必ず薬指に特大ダイヤを輝かせてやる」というライバル意識か、それとも焦りか。パリスが胸に秘めているこのプレッシャーを、恋人のウェイツ氏はどう受け止めるのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)