イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、恋人サイ・ウェイツと結婚の噂に “今度こそ本当よ! ”

今度こそホントなら式はいつだよ…。いったい何度 “カレと結婚したいの” という言葉を聞いたであろうか。パリス・ヒルトン(30)が、ラスベガスでナイトクラブ事業を展開している青年実業家と結婚したいと騒いでいる。

パリスはまるでオオカミ少年ペーター? いや、どの恋愛もその都度全力投球なのだ。超富豪のご子息らとの大恋愛には “こういう男となら関係がイーブンでヨシ” などと思ったものだが、パンク・ロッカーモデルチョイ俳優ともやはり真剣に結婚を望んでしまうパリスである。

そのような中、今度こそお似合いのオトコと出会ったと言われるのが、ファミリーでラスベガスのナイト・ライフ・ビジネスを成功させてきた、実業家のサイ・ウェイツ氏。パリスは17日に『レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン』に出演した際、この先10年の人生計画を尋ねられるとこう答えた。

「ビジネスを大きくし、テリトリーをどんどん広げて行くつもりよ。それに子供が欲しいわ。子供は私の人生に大事な意義を与えてくれるでしょうね。」

ウェイツ氏との交際はもう1年である。17日に30歳になったパリスのために、約3100万円もする「レクサス」のまっ黄色のスポーツカーをプレゼントしてくれた。ウェイツ氏との交際については「Amazing」と表現したパリス。リッチな男との交際は久しぶり、やはり単純に嬉しそうだ。

自らも4人きょうだいで育ったパリスらしく、「子供は3人か4人、大きなファミリーにしたいわ」と目を輝かせた。少年時代からラスベガスで好きなだけ悪いコトを経験してきたウェイツ氏である。パリスに関するどのような恥ずかしい出来事、汚名にも寛大になれるのはこの男しかいない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)