イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達・番外編】妊婦のトリ・スペリング、パパラッチを避けようと息子の学校の塀に車をぶつける自損事故!

『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』女優でリアリティTVスターのトリ・スペリング(38)が、追いかけて来たパパラッチを避けようとして、乗っていた車を息子の通う学校の塀にぶつける軽い自損事故を起こした。塀の一部は右の写真のようにぐちゃぐちゃに壊れ、第3子を妊娠中でもあるトリはカンカンだ。

テーマを決めたパーティを開くのがどうやらお好きなトリ一家。12日にも左の写真のように、ご機嫌な長男リーアム君(4)と長女ステラちゃん(3)を、知人のパジャマパーティに連れて行く光景が見られた。しかし翌日は一転、大変な事件が起きてしまった。

13日、ロサンゼルスにあるリーアム君のプリスクールに、車で送迎に出かけたトリ。パパラッチの一人が学校のドライブウェイまでトリの車を追いかけて来たため、彼女は車を寄せて避けようとしたが、ギアをリバースに入れその場を去ろうとしたところ、学校の塀にぶつけてしまったという。

トリはすぐにツイッターで、このようにつぶやいた。「“とても大きな”アクシデントを起こしてしまった。学校の塀がまるまる壊れたわ。でもパパラッチはまだ写真を撮ろうとしていた。10人のママたちが彼を追い返したの。」事故の原因を引き起こしたパパラッチは、平然と自分の車から降りて来て、事故にパニックを起こしていただろう、トリを助けようともせず、写真を撮り続けていたという。

トリはカンカンだ。「一体どうしたらいい? 誰かが死ねばパパラッチを止められるの?」と怒りをぶちまけた後、「ベイビーをチェックしに病院に行ってくるわ。ただのショック状態と思うけど。」と気がかりなツイートを残した。トリのお腹の赤ちゃんは、夫の俳優ディーン・マクダーモットとの間の第3子で、10月出産予定。つい先月末に家族総出でマリブのビーチに現れたトリは、さんさんと照る太陽の下で妊婦ビキニ姿を披露していたばかりだった。

トリの代理人は「彼女は震え上がっていますが、彼女と子供たちは無事です。」と『People』誌に語った。トリの友人によると「彼女の車はちょっと凹んで、マイナーな傷がついた。」とのこと。何よりも心配な病院での赤ちゃんの検査の結果はまだ出ていないものの、どうぞお大事に。パパラッチもスクープを撮ろうとするあまり、ヒートアップしすぎてこのような事件を起こすとは、モラルを疑ってしまう。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)