イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】女優ジェシカ・アルバ、ノーメイクにダレた服装の妊婦姿。

第2子を妊娠中の女優ジェシカ・アルバ(30)が、ノーメイクにちょっと疲れた顔、ダレた服装で「のっしのっし」と姿を現した。

1日、いつもの可愛いメイク顔からはほど遠い、むくんで疲れたノーメイク顔でハリウッドにある自宅から出て来たアルバ。服装もいつもとはほど遠く、大きくなるばかりのお腹の目立つグレーのジャージー素材のマキシドレスに、お揃いの生地のカーディガン、足元はビーサンである。「一体どうしたの?」というくらいやる気のない服装と表情だ。

妊娠初期の頃は、ハイヒールを履いてオシャレを欠かさなかったアルバ。ついこの間はビーチでビキニ姿になり、大きなお腹をさらしてもいた。オールタナティブな「催眠法」で行う予定の出産はこの秋以降が予定日だというが、ちょっと疲れが出て来たのだろうか。

気になる赤ちゃんの性別であるが、また女の子であると複数の芸能メディアが伝えている。夫妻はもうすぐ3歳になる娘のオナー・マリーちゃんが一緒に遊べる妹ができて、喜んでいるとのこと。夫のキャッシュ・ウォーレン氏は「家の中が女性で埋め尽くされて、圧倒されてしまう。」とジョークを言っているそうだ。

3日は夫ウォーレン氏の母校、名門イェール大学で開かれる同窓会への同伴出席のため、一家でニューヨークを経由しコネチカット州に向かったアルバ。自身のフェイスブックに「今週末は夫の同窓会を通じて、素敵な学位を持つアイビーリーグ卒業生の気分を味わえるわ、エキサイティング。」とコメントを書き込んだ。夫ウォーレン氏はやっぱりかつての同級生に「オレの奥さんはコレ、ジェシカ・アルバ。うらやましいだろう。」などと自慢するのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)