イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェシカ・シンプソンも闘志メラメラ? QBの元彼トニー・ロモが美人リポーターと派手婚。

NFL「ダラス・カウボーイズ」の人気QBトニー・ロモ(31)が、人気俳優チェイス・クロフォードの妹で2008年の「ミス・ミズーリ」にも輝いた美人TVリポーター、キャンディス・クロフォードさん(24)と先週末にテキサス州ダラスで結婚式を挙げた。

歌姫ジェシカ・シンプソンとは、09年夏に交際2年で破局していたロモ。彼はその後間もなく、テキサス州KDAF局でスポーツ番組のリポーターをしているキャンディスさんと熱愛し、昨年12月の彼女の誕生日に、8カラットのイエロー・ダイヤモンドを添えてプロポーズしていた。

そしてこの28日、結婚式はテキサス州ダラスの「アーリントン・ホール」にて、なんと600人という大勢の客を招待して行われた。「カウボーイズ」のオーナーであるジェリー・ジョーンズ氏や、トロイ・エイクマン、ロジャー・ストーバック、デズ・ブライアント、マイルズ・オースティンといった有名選手がゾロゾロ。そして新婦側にはもちろん、人気ドラマ『Gossip Girl』に出演している兄チェイス・クロフォードの姿も。

挙式後のパーティは、ホールの隣に設置した大きな白いテントの下で行われ、仕切ったのはセレブに多くの顧客を持つイベント・クリエーター、トッド・フィスカス氏。彼はCBSの取材に、「フード類は、ショート・リブやピザ・バーも用意して盛りだくさんにした。フットボール・プレイヤーたちの胃袋を満足させなくちゃならないからね」と答えていた。またWFAA-TVは、二人はリムジンではなくキャデラックのヴィンテージカーでハネムーンへと向かったと報じている。

ちなみにジェシカは現在、元NFL選手であったエリック・ジョンソンと婚約中である。「11」にこだわり、挙式は2011年11月11日の11時11分にハワイでと決めたと語っている。予算額は約8200万円で招待客は50名ちょっとだというから、1人あたりの経費としてはジェシカのパーティの方がゴージャス…!? だがパーティは1週間ぶっ通しだというから、どっこいどっこいか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)