タレント活動からもう半年も遠ざかってしまっているデミ・ロヴァート(18)。だがその心に、自信と希望がようやく戻ってきたのであろう。この度デミはツイッターやFacebookを利用し、巨乳も悩ましい元気あふれる自撮りビキニ姿を披露してくれた。
「双極性障害」、「摂食障害」など抱えている問題をどうにか克服しようと、リハビリ入所の後もカウンセリング通所を続けているデミ。度々自宅でビデオを撮影し、同じ悩みに苦しむ仲間を励まし、応援してくれるファンへのお礼のメッセージを配信している。
だが今回のビキニ姿の公開は、それとはまったく別。「この所すごくワークアウトを頑張っているの。やっぱり健康的なシェイプは大事ね。とりあえずビキニもバッチリなボディになったわ。こんなことをしようとしている今の自分が信じられないくらいよ」とコメントを添え、若い女の子らしい明るさに満ちている。
下半身のボリューム感は相変わらずだが、カリフォルニアの女の子ならこれでイイはずだ。本人も「あるがままの自分の姿を愛することが出来るようになった」と告白している。ハリウッド女優やモデルは華奢すぎる。そのビキニ姿と比較してオドオドと自信なさげに立っているより、よほどこのデミはヘルシーで可愛らしい。
画像および参考:http://www.facebook.com/DemiLovato
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)