イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカムのベビーシャワーはピンク一辺倒!

4人目にして、ようやく待望の女の赤ちゃんがこの夏にも産まれようとしているヴィクトリア・ベッカム。彼女のために、ハリウッドの友人らがベビーシャワーのお祝いに駆けつけた。

この週末、ウェストハリウッドの「Petit L’Ermitage」というホテルで開催されたこのパーティ、主催者は『デス妻』の女優エヴァ・ロンゴリアだという。プレゼントを持って駆け付けたのは、ニコール・リッチー、デミ・ムーア、カリスマ美容師のケン・ペイヴス、そして本人もヴィクトリア以上に大きなお腹になっているセルマ・ブレアなど。

可愛い女の子の誕生を待ち焦がれているデヴィッド&ヴィクトリアのベッカム夫妻のため、ロンゴリアはマジパンがいっぱいの豪華なケーキと紅茶を用意。ピンク一辺倒の飾り付けで皆を迎え、ヴィクトリアはたくさんのプレゼントを受け取った。

分かっているところでは、人気のベビーカー “Quinny Buzz” のピンク色の特別限定品や “mamaRoo” のスウィング、 “Hoppop” のバスタブ、サテンのトリミングが美しい “Little Giraffe” のブランケット、オムツがたくさん入るオシャレな “Timi and Leslie” のマミー・バッグ。そして高さが150cmもある “Melissa and Doug” のキリン人形。

どれもこれも、ヴィクトリアが初めての女の子のためにとリクエストした品ばかり。本当に嬉しかったに違いない。またパーティで大いに盛り上がったのは、招待客が二手に別れて競い合った「トイレットペーパー・ドレス」作りであったそうだ。それにしてもヴィクトリアというのは、これまでいつだって黒一辺倒。4人目の赤ちゃんの誕生で世界はいきなりピンク色にってアリ!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)