イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ婚約か。左手薬指に大きなダイヤの指輪!

恋人ジェイソン・トラウィックさんとの関係もすっかり安定し、新居だって購入した。ブリトニー・スピアーズが妊娠している、今年中に再婚するなどと度々騒がれているが、ついにその左手薬指に大きなダイヤの指輪が確認された。

もはや毎週末の定例行事となりつつある、リトルリーグの試合応援。スピアーズ家の人々は2日、ブリトニーの元夫ケヴィン・フェダーラインのファミリーとともに、LAのとある野球場に集合した。ブリトニーの5歳の長男ショーン・プレストン君のティーボール・ゲームの応援である。

この日は、ブリトニーの妹で16歳にして妊娠したシングルマザーである、タレントのジェイミー・リン・スピアーズが2歳の娘を連れて応援に駆け付けており、ブリトニーの次男ジェイデン・ジェームズ君(4)はその親子とよく遊んでいた。

そのため、ママはこの通りジェイソンさんと始終ベッタリ。しばらく前は、横に並んで歩く姿をゼッタイに撮られまいとカメラマンをにらんでいたのだが、それがウソのようにいつしか可愛い女になってしまった。この左手薬指のダイヤ、是非とも婚約であって欲しいものだ。ブリトニーには本当に幸せになってもらいたい、ファンは誰もがそう願っている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)