エンタがビタミン

writer : techinsight

【エンタがビタミン♪】南明奈、22歳の誕生日パーティー。安田大サーカス・クロちゃんがあげたものとは?

タレント・南明奈が5月15日に22歳の誕生日を迎えた。自身のブログ「AKKINA BLOG」では仕事を共にしている仲のいいスタッフ達と誕生日パーティーをしたことを明かしている。

南が誕生日祝いで足を運んだ場所は東京ディズニーランドである。
「今週2回目のディズニーランド」と明かしているが、今回は11人という大人数であり、また違った楽しみ方が出来たという。その後はカラオケに行き更に盛り上がり、南には誕生日ケーキが運ばれた。それはなんと、彼女が大好きなディズニーキャラクターの「プルート」の形をしたもので、南は「めっちゃかわゆい。すごーい」と大感激の様子だ。

またサプライズゲストで、「サキよみ ジャンBANG!」で共演しているアメリカザリガニ、オキャディー、ヒカリゴケ片山が参加し、南はこのサプライズに本当に驚きを隠せなかったようだ。その後は安田大サーカスのクロちゃんまでお祝いに駆けつけ、彼の趣味の「アロマ」を南用に作ってくれたそうだ。『これは筋肉疲労に効く香り』『これは花粉症に効く香り』と色々と説明をしながら南に香りを嗅がせ、気にいった2種類を混ぜて「特製アロマ」作ってくれた。以前番組内で作ってもらった時は「小学校のトイレの香り」のような出来上がりになってしまったので、南は正直不安であった。しかし今回はとても落ち着く香りになって、南も安心したようだ。
「ダイスキなみんなに祝えてもらえてすっっごく楽しくてステキなお誕生日パーティーでした。」と22歳の誕生日パーティーは大切な人に囲まれて、幸せな時を過ごせたことを綴っている。

22歳になった南は、かわいさの中にも少しずつ大人の魅力も出てきた気がする。トーク番組から子供番組まで器用にこなす彼女はこれからも活動の幅が広がって行くに違いない。年齢性別を問わずに多くの人々に愛されている南明奈。「来年もみんなに祝ってもらえるように22歳もがんばるぞ。」という彼女の今後の活躍に期待したい。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)