エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】狩野英孝と中岡創一(ロッチ)の、生々しい“キス顔”写真。見るのがコワイ?

お笑い芸人の狩野英孝中岡創一(ロッチ)のブログに今晩、眠れなくなりそうな写真が掲載されている。特に興味深いのは、お互いのファンのコメントである。

まずは中岡創一(ロッチ)のブログ、「こんなブログでスイマセン」から。5月23日付に狩野英孝の“キス顔”が2枚も、載せられている。妙に情感タップリで、長く見ていられない。笑うこともできず、後味の悪さだけが残るのだ。

そして狩野英孝の5月22日付のブログ、「狩野とアルいてく」には中岡のキス顔が掲載されている。キスするというより、ただ寝ているような表情である。まだ、こちらの顔には“恥ずかしさ”が感じられる。

ただコメント欄を見ると、狩野には熱狂的なファンがいるのが分かる。
「(中岡の写真)要らんわ~。」「ありがた迷惑。」「私の夢は狩野さまと…」などと、過激なコメントも多い。中岡のほうには、あまり狩野の写真について否定的なコメントは寄せられていない。
驚いたのは、「最近、狩野さんと亀梨和也(KAT-TUN)さんって似てますよね。」とのコメントがあったことである。亀梨ファンは怒りで、卒倒しそうだ。

本当にファンというのは有難い、大事にしなければならない存在である。
(TechinsightJapan編集部 みやび)