エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】後藤真希が「新宿二丁目入り浸り」の噂について真相を語る!

歌手の後藤真希(25)が新宿二丁目で遊びまわっているという噂が流れている。後藤真希は自らテレビ番組で噂の真相を明かした。

4月25日に放送された「おとぼ家の夜」(TOKYO MX)に後藤真希がゲスト出演した際に彼女が「新宿二丁目に入り浸り」という話が出た。これはレギュラーの黒沢年雄による誤情報だとされたものの、他にもそうした噂があるようだ。
後藤真希はその噂に対して5月6日放送の「ライオンのごきげんよう」で説明した。それによると彼女が新宿二丁目と関わりがあることは間違い無いようだ。
彼女は「1月11日に二丁目のゲイバーに111人を呼んでミニライブをした」と新宿二丁目でイベントを行ったことを明かした。二丁目では後藤真希ファンが多いと聞いた彼女は『応援してくれる御礼に何か面白い企画を』とミニライブを敢行したのだ。
彼女のファンは普通『ごっち~ん!』と声援を送るのだがこの日の二丁目では『まきちゃ~ん!』と太い声が響いたという。

この件について後藤真希は、HPでも公表していない為に正確な情報が伝わらず「話が大きくなったみたい」と『入り浸っている』という噂については否定したのである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)