エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「すれ違い夫婦だけど…」。ダイアモンド☆ユカイ夫婦に双子の子ども。11月出産予定。

ロック歌手のダイアモンド☆ユカイ(49)が妻の妊娠をテレビ番組で報告した。

ダイアモンド☆ユカイは2009年に一般女性と再婚して昨年2月に長女が産まれている。「タンポポ」のような女性とダイアモンド☆ユカイが表現する妻は、派手な人生を歩んできた彼とは全く違った性格のようだ。
実は昨年、そんな夫婦の関係が彼の浮気が原因で離婚の危機を迎えていたことを自ら明かしている。
そのダイアモンド☆ユカイが5月3日に放送された「ライオンのごきげんよう」に出演した際に「ここで小堺先輩の前で報告したいことがある」と妻の妊娠を発表したのだ。

今でもほとんどすれ違いで「水と油。ケンカするほどの接点も無い」という夫婦関係を話していた彼から、まさかのおめでた報告がされたので小堺一機も「すれ違い夫婦になぜ子供ができるの?」と驚いていた。
しかも妻は双子を妊娠しているというのだ。予定日の11月に3人のお父さんとなる心境をダイアモンド☆ユカイは「家族が出来ることでこっちが成長させられる」と感慨深く語っていた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)