イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】歌姫テイラー・スウィフト、お次はビバリーヒルズに自分の豪邸を購入。

今米国で最も愛されている若手女性シンガーといえば、間違いなくカントリー・ポップ界が生んだスター、テイラー・スウィフトであろう。売れっ子はやはり稼ぐ。彼女がこのほどビバリーヒルズに豪邸を購入していたことが分かった。

これまで自分の音楽活動を支えてくれた両親に、感謝の気持ちを込めて昨年9月、テネシー州ナッシュビルの豪邸をプレゼントしていたスウィフト。だが自分へのご褒美も忘れず、彼女は今月6日、ビバリーヒルズの3億円ほどの豪邸を購入した。

場所はビバリーヒルズからノース・ビバリー・ドライブを北上した、フランクリン・キャニオンというセレブも大勢豪邸を構えている地区。4ベッドルームにバスルームが4。スウィフトは、売値より42万ドルほど安い3,550,000ドル(約2.9億円)でこの家を手にしたという。

スウィフトももう21歳。お酒だって飲めるし、遠距離恋愛は出来ればしたくない。散々苦労をかけたことだし(?)、ここはもう両親にはテネシー州でノンビリしてもらい、アタシは独りで思い切りハリウッド・ライフを満喫しちゃおうという感じであろうか。
画像および参考:http://www.eileenwalshrealtor.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)