イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ベッカム、ジャスティン・ビーバー等身大パネルをお持ち帰り。

現在妊娠中のヴィクトリア・ベッカムが5日、ツイッターにて面白い写真を公開してくれた。夫であるデヴィッド・ベッカムが、ある日 “珍客” を連れてLAの自宅に帰って来たというのだ。

“オーマイガッ! すごいお客さんが我が家に来たわ。一体誰だと思う!?” とツイートしたヴィクトリア。そして夫デヴィッドの横に座っている(少々折られた?)ジャスティン・ビーバーの等身大パネルを写真で紹介し、「この子にサンベッドを取られちゃった!」とふざけた。

ベッカム家の坊やたちがビーバーのファンで、パパにそうしたものをどこからか貰って来てくれないかとおねだりしたのではないか。この分では本物のビーバーがベッカム家を訪れる可能性もありそうだが、何分にもヤンチャ盛りの坊やが3人もいる。その時までこのパネルは健在であろうか。
画像および参考:http://twitter.com/victoriabeckham#
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)