エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「次の夢は、テレフォンショッキングに出演すること。」DAIGO、ブログで思い出を語る。

『笑っていいとも!』のレギュラーを卒業したDAIGOが、3月31日付の自身のブログで番組の思い出や感謝の言葉を綴っている。

「DAIGO☆STARDUST」で初めて出演したときは会場が“シ~ン”としてしまい愕然としたのに、まさか『笑っていいとも!』のレギュラーになれるなんて思いもよらなかった―と語るDAIGO。

たくさんの思い出のなかで印象に残っているのが、水曜コーナー「発表!知らなきゃイケない!?最新ワード展覧会」で生まれた、『黒い薔薇のかほり ~増刊号 Version~』をタモリや水曜日のレギュラー陣で公開レコーディングしたことを挙げている。CD化されたことでDAIGOにとって一番の、“うれしい思い出”となったようだ。

そして最後の『笑っていいとも!』の出演後の写真も掲載。次の夢はテレフォンショッキングに出演したいということだが、叶えられる日もそう遠くは無いだろう。この日のブログには、ファンからの沢山の応援コメントが寄せられている。
DAIGOの新しい旅立ちである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)