エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】あびる優、くじ引きで“一等”を当てる。豪華賞品にビックリ!

タレントのあびる優が4月26日の自身のブログ「あびるさん」で、くじ引きで一等を引き当てたことを報告している。

F1ドライバー・小林可夢偉との交際が順調な様子の、あびる優。気の強さと歯に衣着せぬトークが人気で、最近は親友の沢尻エリカについてコメントを求められ出番が多い。

この日あびるは、テレビと掃除機を買い替えようと家電量販店へ出向いたようである。店員さんの説明と金額に納得した彼女は、“即買い”したそうだ。そしてキャンペーン中だった為くじを引いたら、なんと“一等”の自転車が当たったのだ。
文面からはさほど喜びが伝わってこないが、商品の自転車にまたがっている彼女の写真は嬉しそうである。その足元には何を買ったのか、沢山の商品が置かれている。

くじ引きで、参加賞しか手に出来ない人の方が多いだろう。自分でお金を出せば買える範囲の商品でも、一等で当たれば嬉しいものだ。ブログのコメント欄にも、「私はティッシュや飴しか、当たった事が無い。うらやましいなぁ。」との声が多い。今年のプライベートは幸せそうな予感の、あびる優である。
(TechinsightJapan編集部 みやび)