イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】離婚したエヴァ・ロンゴリア、手首の結婚記念日タトゥーを消すのに必死。

NBAサンアントニオ・スパーズのスター選手、トニー・パーカー(28)との離婚が1月28日に成立したデス妻女優のエヴァ・ロンゴリア(36)。彼女の右手首にあった二人の結婚記念日を彫ったタトゥーが消えた。

24日、自身が経営する人気メキシカン・レストラン「Beso」から出て来たロンゴリア。右手首が何やらベットリ、お得意のカバー用ファンデを厚く塗った感じだが、そこに隠されたのは「VII VII MMVII」というローマ数字のタトゥーであった(写真・円内)。

07年7月7日はトニーと結婚した日で、誰かに「ハーイ!」と右手を上げる度に自慢げに揺れていたものだ。だがすでに彼女の心は、女優ペネロペ・クルスの弟で歌手のエドゥアルド・クルス(25)に夢中。トニーとの思い出はさっさと片付けたいのであろう。

ところでロンゴリアのうなじには、トニーの背番号である「NINE」というタトゥーもある。こちらもまさかファンデでカバー!? エドゥアルドの腕が彼女の肩を抱いたら、その腕はベットリ肌色になるはずだ。この手首だって服やテーブルを汚しているに違いない。早く皮膚形成外科で除去してもらったら…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)