イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】夫がPCをログアウトし忘れたために…。天国から地獄に突き落されたエヴァ・ロンゴリア。

ケータイもPCも本当に便利で賢い。私たちの生活にもはや無くてはならない楽しいツールだが、そこから伴侶やパートナーに浮気がバレるケースは本当に多い。NBAスター選手、トニー・パーカー(28)も妻エヴァ・ロンゴリア(35)をソレで失望させていたようだ。

トニー・パーカーはすでに離婚を覚悟しており、しかも彼は元のチーム・メイト、ブレント・バリー選手の妻エリンさん(現在離婚を申請中)とデキていたというからまさにスキャンダラス。

ロンゴリアの失望感と怒りは激しく、慰謝料を求めてこの男女を訴える可能性もあり、そのせいかパーカーは “エリンとはフィジカルな関係ではない。友人としてパーソナルなメールは交わしていたが、セクシャルなものはなかった” と主張、防衛に必死である。

だがRadaronline.comによれば、ロンゴリアがこの男女の浮気を知ったきっかけは、ケータイではなくPC。パーカーがログアウトし忘れて席を離れ、そこにエリンさんに通じるファイルがあることを発見したロンゴリアは、それらを開いて愕然とした。戻ったパーカーは慌てて画面を覆い隠し、その姿も彼女を大きく失望させたとしている。

俳優タイラー・クリストファーとの離婚は純粋(?)なる性格の不一致、不仲が原因であったが、2度目の結婚でロンゴリアは、完璧な愛情を注いでくれる夫パーカーを信じ、愛してやまなかった。タイガー・ウッズの元妻エリンさんと同様、突然のように天国から地獄に突き落されたのだ。

ヤバイものがケータイやPCにありながら、しかし気の緩みでログアウトやデータ削除を怠る、そんな時に限って伴侶やパートナーに見られたりするものだ。「裏切り」を好まない神様によるイタズラかも知れない。PCやケータイでの失敗がどうしても無くならない今、“浮気は墓場まで” 持って行ける時代ではないのかも知れない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)