エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小森純。2年前に破れた夢が叶い、昨年高級マンションに引っ越していた。

モデル、タレントとして活躍する小森純が現在住むマンションの様子を明かした。彼女が以前から夢だったというその実態に共演した芸能人も驚いた。

小森純にとって、昨年は波乱の年だった。彼との結婚が近いと報告した直後に破局したのだ。
彼女はそんな元カレとの思い出を忘れようとしてか、新しいマンションへ引っ越したと語っていた。
その小森純が3月2日の「イチハチ」の中で、マンションについて詳細を話した。

小森純は現在、27階建ての高層マンションの最上階に住んでいると明かした。部屋は3LDKで妹さんと一緒に暮らしているとのことだ。
部屋から富士山が見えるという立地のそのマンションはかなりの高額らしい。彼女は一度は買うことを断念したと話す。
「2年前は、収入が少なくて審査に通らなくて…」という状態だったが、昨年は収入がかなり増えて審査に通ったというのだ。

小森純は『富士山が見えるマンションに住むのが夢だった』そうだ。その念願が叶った彼女は今では「将来のために貯金してるけど、家賃も払ってますよ」と涼しい顔で話したので、共演者達も『どれだけ稼いでるのか?』と呆れていた。マンションの審査に通った時期から察するに、元カレと別れてから収入が増えたのだろう。
彼女は自ら「ダメンズを好きになる」と話したこともあり、男に貢ぐタイプなのだ。
次のカレは彼女の収入をあてにしない男性を見つけることを望むばかりである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)