エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「カー君は、大人になっていました。」20年ぶりの再会に目を細める、元シブがき隊の布川敏和。

元シブがき隊の布川敏和が、3月22日付の自身のブログ『ふっくんの日々是好日』で、元光GENJIの諸星和己と約20年ぶりにTV番組の収録で会った―と書いている。

現在は布川が45歳、諸星が40歳。やんちゃなイメージの諸星のほうが10歳くらい若いような感じだったが、もうお互い40代で一般的には“中年”といわれる年齢である。

ブログではツーショット写真も掲載しているが、やはり家庭を持っている布川の方が諸星よりも落ち着いた雰囲気が漂う。ふたりは楽屋でしばらく話し込んだそうで、やはり話題の中心は今の日本の現状のことだったらしい。自分たちが今できることを、頑張っていこう―という話になり、「カー君は、大人になっていました。」と布川は驚いたようだ。

しかし番組の収録では、“元気で明るい”キャラクターを貫き通す諸星を布川は褒めている。20年の歳月を経て再会した後輩の成長ぶりが、素直にうれしかったようである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)