イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】何をやっているの! ジュード・ロウ…。

2度目の真剣愛のつもりが、若くて美しいシエナ・ミラー(29)はロンドン・ウエスト・エンドの舞台俳優とデキてしまい、またしても去って行った。バツイチ4人の子持ち、そして髪はMの字型に後退いちじるしい俳優のジュード・ロウ(38)。どうにも冴えない…。

サンフランシスコで13日にキャッチされたロウ。一体ナニをやっているの? 実はこれ、スティーヴン・ソダーバーグ監督による2011年公開予定の新作、『Contagion(原題)』の撮影風景である。

Contagionとは “(接触による)伝染” のこと。何やら危険なウイルスや細菌の感染と闘う、パニック系サスペンス映画になるものと思われる。主役は俳優のマット・デイモン。そこにグウィネス・パルトロウ、ケイト・ウィンスレット、そしてフランスの人気女優マリオン・コティヤールまでが華を添えるという。

ロマンティック・コメディ作品で甘い色男役を得意として来たロウだが、いつの間にか息をハァハァ言わせてパニックと闘う熱演俳優になっていたようだ。もっともこの作品、被りモノでむやみやたらと頭皮は蒸れるに違いない。ペチャンと寝たロウの頭髪に、ファンのガッカリ感は一気に進んでしまうかも…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)