イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】リアーナ23歳の誕生日。しかし「あの親友」はパーティーに出席せず

彼女のファンにとっても祝福すべき1日だったことだろう。大胆な発言パフォーマンスに事欠かない歌姫のリアーナが、23歳の誕生日を迎えた。今週の日曜日、ビバリーヒルズにある彼女の自宅で開かれた誕生日パーティーには、彼女を祝福する親しい友人らが参加した。

「パーティーの時間よ! 親友達がみんな来てるわ! パーティーの様子を見せてあげられたらいいな」

このようにTwitterに投稿したリアーナ。23歳を迎える彼女の誕生日パーティーには、親しい友人らが出席した。参加者の中には、ラッパーで知られるジェイ・Zやスヌープ・ドッグ、俳優のザック・エフロンという有名セレブの顔ぶれも。そんな彼らに温かく迎えられたリアーナは、彼らと大きなハグをかわし、和やかなパーティーとなった。

ところで、その彼女のパーティーに姿を見せていなかったのは、リアーナの親友でもあるケイティ・ペリーだ。この時、ツアーのためヨーロッパに滞在していたケイティは、リアーナのパーティーに参加することができなかった。

一方、ここで思い出されるのは、昨年リアーナがケイティの結婚式を無断欠席したという経緯。当時、仕事の都合で結婚式を欠席したリアーナであるが、彼女は今尚そのことを悔やんでいる様子を見せている。

Twitterで誕生日の祝福と共に、「パーティーに顔を出せたらよかったのに」と返事をするケイティに対して、リアーナは「冗談でしょ? 私は、あなたの結婚式を欠席したのよ、気にしないで」と答える一幕も。

このように苦い場面もあったものの、パーティーは和やかなものとなった。深夜をまわっても友人が訪問してきたという彼女のパーティーは、ダンスや歌を交え一晩中続けられた。リアーナや友人らの、カメラにむけてポーズをとったり、楽しく談笑する様子が目撃されている。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)