エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ブラマヨが吉瀬美智子とCM共演も接点無しの悲しい現実。

お笑いコンビ、ブラックマヨネーズと女優、吉瀬美智子が共演したCMが放映されている。ブラマヨの小杉竜一がギャグを叫ぶ表情が印象的だ。吉瀬美智子がブログでこのCMに関して裏話を語っている。

2月2日からオンエアされているSUBARUの『10万円帰ってくる 』 キャンペーンCMでは、美人女優の吉瀬美智子の夫役を小杉竜一が好演している。彼の代表的なギャグ「ヒーハー!」を叫ぶ姿が実にいい味を出しているのだ。だが、実は撮影は全く別に行われており吉瀬美智子との共演は画面上だけだったようだ。
吉瀬美智子が2月2日のブログでCM撮影に関して記したことからそれが明らかになった。また、彼女によると小杉の相方、吉田敬も吉瀬の兄役として出演する予定だ。

魅力的な女優として人気上昇中の吉瀬美智子と撮影を共にできなかったブラマヨの2人だが、実は彼女が偶然テレビ局で出会ってあいさつしていたのだ。
彼女が「とても感じの良いお二人です」と感想を記していることからも、その際のブラマヨの2人の嬉しげな顔が浮かんでくる。
同CMはサイト『SUBARU:キャンペーン情報』から見ることができる。メイキング映像もあわせて見れば楽しめるだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)