イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・ダフ妊娠報道をキッパリ否定。

女優ヒラリー・ダフ(23)がNHLの人気選手マイク・コムリーと結婚し、大き過ぎるほどのダイヤの指輪をチラつかせるようになって5か月。この18日にキャッチされたダフは、何やら嬉しそうな笑顔であった。ひょっとして待望の赤ちゃん?という報道が早速流れたが…。

18日、LAはメルローズ通りにあるオシャレ・ブティック、「ロンハーマン」から大きなバッグを抱えて出てきたダフ。昨年10月に発表した処女作『Elixir』が大好評ではあるが、カメラマンに手まで振る最近の機嫌のよさはちょっとした話題であり、早速米芸能誌『Star』が友人の情報をもとに、彼女が妊娠7週目であると報じたのだ。

コムリーとは昨年8月にサンタバーバラのコテージで挙式したダフだが、11月には「夫には時々自分のヌード写真を送るの。でも万が一のコトを考えて、首から下だけにしているわ。これ、かなり燃えるみたい」 などとチョイHな人妻生活を話し、「今はまだ2人だけの生活を楽しみたいから、赤ちゃんはもうちょっと先ね」とも。

だが今月13日にLAのホテル The London にて開催された、オシャレ・セレブ揃い踏みのパーティ「Kentucky Derby Prelude」に出席したダフは、マイクを向けられると「早く赤ちゃんが欲しいわ」と語り、心境の変化を見せていたことも妊娠報道のきっかけとなったであろう。

だがこれにビックリしたのはダフ本人。芸能情報番組「Access Hollywood」に、“ノー、私は妊娠していないわ。これからはタイトな服を着るようにするから” とメールし、噂を完全否定した。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)